ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる1周+LSD少々

今日は30キロのレースペース走!と思っていたけど、昨晩、急遽予定を変更した。

家内がいきなり、「今日は焼き肉を食べに行く。お店予約してきた」というので焼き肉屋へ。翌日から息子の塾の6年生コースが始まるので、景気づけということらしい。注文は強気の食べ放題、飲み放題。

うーん、ここで食べたり飲んだりを渋れば白けてしまう。かといって胃腸がもたれ気味の中、4時起きでレースシミュレーション的な練習をするのも厳しい。明日のために食事なども調整していたわけだが、仕方ない。ペース走は日曜に順延しよう・・・という次第である。

結局、雪で順延した先週と同じパターンに。まあ、疲れが抜けるからいいかな。

神無公園まで行くと、先週別大を走ったRORYさんやオグリさんをはじめ、朝6時前から10人くらい集まった。大勢で走ると何だか楽しい気分になる。

名残惜しいが1周少々で皆さんとお別れ。そこからペースをグッと落としてLSDを7キロくらい走った。

連続出走186日、横浜マラソンまで36日。

コメント