ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

昼ラン

今朝は寝坊して走れなかったが、昼休みに時間ができたから走った!そしたら佳代子さんとすれ違ってビックリ。

緑道の早渕出口まで往復9キロ。今日は何としてもキロ5を切って走ってやる。そう思って最初ちょっと頑張って走ったら体が慣れてきた。折り返しまでは4分半のペースで。早渕公園の坂はゆっくり登って、登り切ったら後は「20キロ走り切れそうなペース」を意識した。結局、アップ(最初の1キロ)とダウンを除く7.96ではキロ4分35秒のペースで走っていた。レベルは低いけど、久しぶりにいい感じで走れて嬉しかった。

s筋トレ*1

コメント