travel-db for Sportsのランブロの2024年4月19日のタイムライン

のぶたん

jog

久しぶりにジョグ再開したが、故障した箇所はまだまだの感じで4キロほど走るのがせいぜい。
あしたまた痛くならないといいが・・

citroen

朝12キロ。

ウルトラから中4日、しっかり休養をとり、そろそろとラン再開。

古傷の右膝は回復し切っていないが、リタイヤの主因となった左膝は問題なし。ゆっくりペースながら最後まで大丈夫で一安心。

風強めながら良い天気で、最後の桜パトロール。

すいどう道をかすめ、さくら百華の道へ。

さくら百華の道は、2月から5月までどこかで桜が咲いているよう整備された全長1.4キロの道で、今年も何度か訪れているが、行くたびにどこかに見頃の桜があった。

ただ逆に言うと、全ての桜が見頃になるタイミングがない。

毎日のように散歩して、延々と移り行く見頃を楽しむんだろう。

はまちゃん

30分ジョグ

30分ジョグ シューズはマジックスピード3 晴れ 14.4℃ 北西風 弱

 

大きな走り方で4.29kmを平均7:02/kmペース、平均心拍数132bpmで走りました。

空気が少し冷たいのとシューズがマジックスピード3だったので、速いペースの割には楽ペースでした。

だいぶ良い感じです。

よしだpipio

インドアバイク35分

今日もバイク35分。その他にバックエクステンションだけやってきた。

家の体組成計だと皮下脂肪が肥満レベルに近い評価なんだけど、さすがにそれはないと思う。

やすまる

夜ラン」

今日は雨なので、体育館ジョギングコースをぐるぐる10km+

1kmウォーク。

室内もたまにはいい。