travel-db for Sportsのランブロの2024年4月18日のタイムライン

はえぬき

のんびりジョグ1時間

昨日の疲労も多少あり

のんびりジョグ1時間です。

終わりのWSを少し工夫してみました。

 

ーーーーー

No1のんびりジョグ1時間

No2WSx6

わでぃ

ネモフィラ輝く

 またまた2週間あいてしまった春日公園です。

ずいぶん暖かくなりました。というかもう暑い!ですね。

ken709

早朝散歩ラン

早朝散歩ラン

今朝は砂浜波打ち際を散歩時々深呼吸、気が向けばラン

ken709

朝散歩ラン

早朝散歩時々ラン、堤防で一三君がインターバルをやっていた。

朝からインターバル、以前はやれたけど‥‥今はやる気になれない

はまちゃん

ペース走 2km

アップ1.25km、2kmペース走(6:00/km目標)、ダウン1.35km シューズはライバルフライ3 曇り 17.2℃ 無風

 

大きな走り方をしているので、いつも中々出せなかったスピードが簡単に出せるようになりました。

2kmペース走は平均5:54/kmペース、平均心拍数152bpm、最大心拍数157bpmと、ペース走で心拍数が160bpmを超えなかったのは初めてです。

この大きな走り方は良い方向性を示してくれてます。

citroen

朝んぽ6キロ。

朝だけ晴れて、八重桜が散り始めで葉も出ていたが、何とか見頃。

例年ソメイヨシノより早く咲くシダレ桜、今年は遅くて先週もまだだったが、今日回ってみたら終わってた。

papao

体調良し

少し肌寒かったが後半気持ちよくラン。

よしだpipio

インドアバイク35分

今日はインドアバイク35分。どーでもいいけど、エアロバイクは「ファミコン」とかと同じ商標なので、インドアバイクと表記することにした(笑)。

バイクだけやって、サクッと帰った。

2分-1分のインターバルを6本やって平均心拍数140だから、のんびり漕ぐよりかは良い運動になった。

外でずーっと走っていないので、ガーミンのトレーニングステータス(プロダクティブとかリカバリーとか出るやつ)がついに「ステータスなし」になってしまった。ある程度の時間の屋外運動を2回やらないと復活しないらしい。

マラソン予想タイムは、相変わらず毎日数十秒くらいずつ悪化していて、今日は3:48:51になってた。