travel-db for Sportsのランブロの2024年4月3日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日は雨なので

仕事終わりから体育館内ジョギングコースをぐるぐる。

一周230m。  何周回るのか...

はえぬき

芝生リハビリジョグ他

急に暑いです。

芝生も乾いてきたので

ソフト路面でリハビリジョグからです。

 

ーーーーー

 No1芝生リハビリジョグ5km

No2いつものコースジョグ&ウォーク11km

No3エアロバイク2010

ken709

海岸コース

なるべく歩かないようにしてゆっくり走る。

このスピードでたった6キロ走っただけなのにこの疲労感は半端じゃない。

数年前の15キロ、20キロを走ったくらいの疲労感。がっかり!

そんな話を昨日来た友人に話したら、走れるだけで良いじゃないか、

私は階段上がるのが辛いと、言っていた。

でもナ~~たった3,4年でこれ程体力低下を感じるとは

こんな状態で今週の日立さくらロードハーフ走れるのか不安

citroen

夕方10キロ。

ロング走から中1日、念のため夕方まで休養を取ってスタート。

走るのがためらわれる疲労は残っていなかったが、そこそこの筋肉痛はある。

ロング走は cloudstratus 3だったが、今日は evoride speed1、やはり軽くて捌きが軽快。クッション性は on の方が上だが、軽快感も捨てがたい。

コースは今日も近所の桜パトロール。先週よりは進んだものの、全体的に二分~三分咲き。何本かあった枝垂れも、早いのでももう少しで見頃、全然咲いてないものもあった。

後半は多少筋肉の張りはあったが、レースペースまでアップ。やはり軽快に走るのは気持ちがいい。

papao

降雨のためジムでトレッドミル。

よしだpipio

エアロバイク35分

今日はエアロバイク35分。

ジムまで走ったら、尻が超痛い。

昨日の夕方、インターバル形式でエアロバイクをやったせいか、やや疲れがあったので、今日はたらたらとのんびり漕いだ。

ken709

砂浜1キロ程

雨予報だったが雨は上がっていた。でも風が強く走るのを躊躇していたが昨日もあまり走らなかったし行くか!と気乗りしないまま外へ

 

歩き、走ると膝が少し痛みを感じる。風も強いし家に帰りたくなったが

反対方向から知り合いが自転車に乗ってこちらに来る。ここで戻ったら

相手に失礼か、などと余計なことを考え挨拶してすれ違う。

海を見て帰ろうと砂浜を歩いていたら春風が背中を押して走りやすい、

1キロ程砂浜を走って堤防に上がると春風は反対方向からで向かい風

に変わり走るのをやめてまた歩き