travel-db for Sportsのランブロの2019年10月10日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

全然スピードを上げて走れず。右足のアキレス腱と左脚の膝に痛み。

sb3kazu

木曜練習会

つわものどもが集まってきた。
いい刺激もらいました~

みねごん

野幌森林公園基本コース

久しぶりの野幌森林公園遊歩道走。

10月定例走会(13日)の下見ラン。

絶好のランニング日和。遊歩道は相変わらず脚に優しい。

クマには遭遇せず総勢6名でしたがコース状況は良でした。

ken709

涼しいというより寒い

朝ラン10キロ過ぎにかずくんと合流後彼に合わせてJogスピードを上げたら左膝に痛みが出たのでスピードをまた落とした。

痛みが出るのは変な走り方をしてる証でそれ以降フォームを意識して走る。

今朝はいつものバイパス温度計が10度、寒くなってきて走りやすくなってきたが、その寒さのせいで膝に痛みが出たのかもしれない。

eA愛知のpapao

速めJOG

速めJOGを47分実施。5キロで左ハムに使用感、その後右腿前にも。
終了後両ひざに疲れが。

よしだpipio

ジョグ9キロ

今日はジョグ。外に出るといきなり寒くなっている。後で見たら気温が15度台にまで下がっていた。

ジャパンブースト3を履いて、リラックスして走る。

昨日の練習の影響で右臀部が痛い。

このところずっと半分眠っていた感じの心拍計が、昨日のインターバルの途中から目を覚ました模様で、体感とほぼ同じ心拍数が表示される。

体が温まってくると少しずつスピードが上がってきたが、キロ5分超のペースが体感では4’45くらいに感じられる。7~8キロの区間だけ頑張って上げてみたら4’29だった。少しきついけど気持ちイイ!

右脚にハムと臀部を中心に痛いところがあちこちあるので、これを治したい。

のぶたん

赤坂御所

赤坂御所の練習会。
キロ5のグループについていったが、それも3㎞目まで。
坂道で離され、あっという間に見えなくなった。
5半ペースでも心拍数は150前後。
それ以上は上げられないという負荷の高い練習になった。
3周目はさすがにいけず、2周でおしまい。