のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢47歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

試走会参加 暑かった~

本番は7/10のレースの試走会に参加。レースエントリーはしていませんが山練習にと越生界隈を走ってきました。

二年前の越生レースと被る部分もあり覚えているところは懐かしく感じました。

しかし今日は暑かった。水2Lはやっぱり必要。エイドで水分追加出来て良かった。パンもついばみ持ってきたジェルも2本、低GIのバーも2本消費。

雨よりはいいけどちょっとガレているところは乾いているからこそ滑りやすいところもあった。細かいアップダウンはあるけれど気持ち良いシングルトレイル。いい練習になった。

時々ロードがはいるので来月の岩手銀河の暑さ慣れ対策にも良かったかな。

今日は初めて買ったアルトラのシューズを履いてみたけど、軽くてとても良い。そういう意味では薄いので確かにロングというよりショート向けなのかもしれない。でもスピード重視でガシガシ走るのでなければこれでロングでもいけそうな気がするけど・・・どうかなぁ。

コメント