のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢47歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

LSD~

ここのところ適当なjogしかしていなかったけど久々に心拍計を付けることにしたので心拍数を上げないように走ることを心掛けしてみたけど案外難しい。

けど本来、私のフルのタイムだとこのくらいのペースでLSDするのがいいのだと思うので辛抱しながらゆっくり走る。今日も夏日っぽくて結構暑いし。

どうせならと永代橋から皇居一周してまた永代橋に戻って浅草目指すことにした。でも途中でお腹が空いてきたので両国でお昼をとることにした。というか集中力も切れてきた。両国テラスで鹿屋アスリート食堂でヘルシーなランチをいただく。

そして午後の部。スカイツリーまで行ってから帰宅・・・。途中でせっかくなのでRBRGに立ち寄り♪長居すると物欲刺激されるのでちょこっとだけ。

この後映画館の予約を入れていたので日比谷まで走ってあとは電車で帰宅してしまった。

コメント