熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

焼酎パーティーへのお誘い

東京マラソン打ち上げ時にミカエル氏から預かっていた本格焼酎いよいよ開封しようかと思います。

今のところ私の休み7日土曜はおそらく公休確定です。

15時位に練馬区にお越し頂ける方いましたら是非おいで下さい。 

ただしなにぶん自宅ですので最大5名様位になります。 大変恐縮ですが、先着順とさせていただきいと思います

今回予定が合わない方は次回も企画いたしますので、その時に是非

GW最後ですが参加のコメントお待ちしております。

会費は概ね料理1500円程度飲み物は持ち寄りにしようかと考えています。

午前中石神井公園や光が丘公園で走って

豊島園の温泉に浸かって我が家に来ていただくのも楽しいかと思います。

我が家のシャワーも利用して頂いて結構です。

豊島園からは徒歩15分位 練馬駅から5分位です。

追伸

本日13km  月間151km

10kmから12kmまで徐々にスピード上げる

11kmから1kmラップ4:11 まだ錆ついていないな。

豚汁 厚揚げ

コメント