熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

gaminを使いこなす企画

ゴールを決めないで適当に走りだし

思いついたところで405のGPSのgo to strat 機能で帰宅する企画

結果

GPSのナビは来た道を正確にたどろうとする。

寄り道やら迷走をすると、そこも正確に通過するようナビる。

結果迷うこともありますが、

曲がり角の近づくと approaching turn とでて曲がり角に近づいた

ことを音でお知らせしてくれる。

(今までしらなんだ)

もう少し使い方を習熟すれば山菜取りで山で迷子になっても

生還出来るかも。

方向音痴の私には有効な便利機能にちがいないはず

欠点と利点を理解して使いこなそう。

夜は嫁の誕生日の為外食

前菜のホワイトアスパラのブランマンジェが美味しかった

23日夜(夫)

友人夫妻来る お土産沢山いただく

いつもありがとうございます

飛び魚なめろう

タイの兜蒸し

菜飯

あと失念

コメント