熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

今走らなくていつ走ると言う話で

昨年はジムに通っていて一生懸命

トレッドミル等をやっていました。

今年1月にランが忙しいため退会

よく考えると今は走るのに1番良い季節

寒くなく熱くなく景色も毎日変化する

雨も降らないし。

今走らなくていつ走るんですか??

という単純なことに気がついたということで

でもあれはあれで坂道のシュミレイト等には

とても有効なんですけど、

ルーティン的な感じが好きになれなかった

雨の日は濡れればいい、風の日は涙目になればいい

雪の日は休めばいいし、嵐の日はあきらめる

こんな感じで季節と向き合い出来るだけ

走ることを続けられれば言うことないさ

自然はねじ伏せられないし、体もしかり

いつか無理が来る。

謙虚に毎日送ろうと思います

    ↑

 私本人は決して謙虚じゃあない

  

4月20日

嫁飲み会

ラーメン大盛り

コメント