熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

電気料金請求書がやってきたヤア!ヤア!ヤア!

契約40A

3月分

使用期間2月4日~3月3日 28日間

使用量249kwh

請求金額5664円

4月請求分

契約40A

使用期間3月4日~4月5日 33日間

使用量166kw

請求金額3958円

これは使用量はほぼ4割減という素晴らしい結果

しかも初めの1週間は従来と同じはずだし、期間も長い

感覚的には約半分といったところか。

節電の効果てきめんだが、

今までの無駄に反省することしきり

生活を見直す良い機会でしょう。

さて先日のチャリランに夫婦で迷子になり

ランに参加できないという醜態をさらしてしまいましたが

嫁さんはおじさまたちとお話するのが、かなり楽しかった

ようで、「メタボがいない」とか「みなさん前向き」とか

「あんたが1番走っていない」と大喜びでした。

感じのRORYさんはじめ参加皆様ありがとうございました。

補足

仕事がほぼ定時の為食事を作る機会多し

メニューは参考まででに

4月6日

豚バラ肉とレタスの白ワインしゃぶしゃぶ

卸し玉ねぎの特製たれ美味し

〆はラーメン

白ワイン 赤ワイン チーズ

4月7日

生ハム入りポテトサラダジェノバ風

ソース焼きスパゲティー(豚もつ 株なめ子 レタス) B1狙える美味さ(自画自賛)

コメント