surchan さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

早朝jog

右ヒラメ筋の痛みが気になったので、中2日走らず、ようやく押しても痛みがなくなったので、快調に走った。明日は軽い30km走でもと思っていると、9kmあたりで、道を間違え、いつもと違う所に来てしまったので、引き返そうとしたところ、右ふくらはぎヒラメ筋あたりがずきんと痛み出した。こりゃ非常にまずいと思って、すり足走りで、帰宅。この時期どうも故障しやすい。2年前は、ここで、スポーツトレーナーに針治療をしてもらって、さらに泥沼にはまり、北九州マラソン途中棄権。結局1ヶ月走れなかった経験があるため、これからひたすら治療に専念するか?うーん正念場。果たして1週間後の佐賀さくらマラソン、完走できるか?

コメント