フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

minimus MT10

AM5:05~

シューズ:minimus MR00

つくば前の最後の調整ジョグ。

暗くて水溜まりに思いっ切り突っ込んでしまって、シューズが水没。

あ~冷たかった。

心拍数はバンドがゆるく締めていたようで変な数字が。。

 

レース用にシューズを物色していた。

ミニマスのMR10に白羽の矢が立った。これはMR00よりソールが厚目でダメージを受けにくいと思った。ただ、Dワイズしか製造していない。自分のミニマスは26.5cmの2E なので、仕方なく0.5㎝アップでamazon購入してみた。

しか~し、足長が長く爪先に余裕があり過ぎで合わなーい。結局返品。もうミニマスはDワイズしか選べなくなってしまったと思いきや、トレイル用のMT10には2Eがあることを知った。トレイル用でもロードにも使えるのではと考えポチって今日届いた。

う~ん、ジャストフィット。明日ちょこっとこれで走ってみよう♪

コメント

minimus MT10 2E トレイル用ですが、ロードで使用するために購入。

minimus MT10 2E
トレイル用ですが、ロードで使用するために購入。

シューズの裏はこんな風に。

シューズの裏はこんな風に。