フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

frunちえさんと朝ジョグ第4弾+ガツンと一発になった

AM4:57~ シューズ:CS8

集合場所の昭和女子までペースアップ走。今日は心拍が苦しくない。

AM5:40~

ちえさんの「梨マラ」を一週間後に控え、今朝は総仕上げのジョグにお付き合いさせていただきました。ちえさんは先週コソ連で10kmをなかなか良いタイムで走れたそうなので、今日は若干ペースを上げ6:20/kmぐらいで走りました。

いつもは真間川沿いを走るのですが、今朝は私のひらめきで私の母校まで往復してみました。ジョグしながらいつものように話していると、ちえさんは初フルがフルのベストなんだと!しかも、初フルでサブ4.5!だそうで、とてもポテンシャルがあるんだと感心しきりでした

。あまり練習しないのに、練習しているカズさんには申し訳ないと(苦笑)まあ、実際は私は練習が身につかない体質なんで仕方が無いです。梨マラの健闘をお祈りし、時間切れで練習は終わり、私は帰路に向かったのですが、案外脚の調子が良いので、マイコースまで戻ってさらに12.5km走って、今日は30km走実施ということになりました。しかも、3時間を切って走れました(嬉)

コメント

母校の前で。 管理棟の建て替え工事中

母校の前で。
管理棟の建て替え工事中