フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

frunちえさんと朝ジョグ第二弾

今週も朝錬実施で~す。今朝は寄り道せず余裕を持って合流ポイントに向かいました。到着したらすでにちえさんはアップ中!私は強度の近眼なので声をかけていただき助かりました。今日は持ち時間に少し余裕があったので、真間川沿いに江戸川まで行って帰ってくるコースを走りました。やはり1人で走るより2人で走る方が楽しいですね。おしゃべりをしながらあっという間の6kmでした。ちえさんとはご自宅付近でお別れし、私は今日は20km走るつもりだったので江戸川土手に向かいました。行徳橋を渡って江戸川区に入り、土手を北上し少し遠回りをして距離を稼いで帰還しました。一月のブランクがありましたが、20km走れるようになって嬉しかったです。来週は「小金井公園5時間走」に参加する予定なので、もう少し脚が出来てくるといいなと思います。

コメント

frunちえさんと朝ジョグ第二弾