フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

2部連

AM4:23~ シューズ:CS8

5:40/kmペース走実施

暗闇の中走行開始。あまりにも暗いので走り出しは安全走行。 2km辺りから目も慣れてきたので徐々にペースアップした。ただ一昨日のBUの疲れが抜け切れていないため、スピードになかなか乗れなかった。

 

AM5:23 シューズ:CS8

ちえさんと朝ジョグ第3弾を実施。ちえさんは2週間後に控えた「ナシマラ」に備えて練習中!何やらおしゃべりしてしながら走っていたら、ラップが7:20/kmとか!ちょっと遅いね♪と2人で苦笑したものの、ペースアップもせずに時間切れで終了。まあ、楽しかったからいいでしょう。お疲れ様でした。その後自分は、R14沿いに帰還しました。

コメント