フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

雨でペースアップ

AM4:56~

シューズ:Boston2

外に出たら雨が・・・

「降り出すのは午後からだったんじゃないの?」

「たいした降りじゃ無いから大丈夫、走れる」

てな感じで走り出す。

プチ峠走でなんだか足が軽快に動く。気持ちよく走っていたら7km地点から雨が本降りになってきた。土手の上に上がるところで黄色いTシャツを着た女性が横切るのが見えたので追いかけることにした。「ありゃりゃ、なかなか追いつかない。キロ5分ぐらいで走っているようだ。」ほぼ全力の走りをしてようやく近付くが、こちらはもう息絶え絶え状態でギブアップ。お陰様で雨に濡れる時間も最小で済んだ。

コメント