フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

心拍数が上昇気味

 AM5時30分から90分LSD。腰がちょっと痛いので、ボトルポーチは止めて500mmlのペットボトルを手に持って走る。初めての体験だが、やはり手が疲れた。

 心拍数140bpmをターゲットにしたが、暑さでゆっくり走っても150bpm付近まで上がってしまう。とにかくあまり負荷をかけないようにのんびり走るように心がけた。なかなか長い時間走れない。早く涼しくなって欲しいものだ。

 陸上部の二男は昨日一昨日と2日間、幕張の浜で練習だった。砂浜での練習が効果があるのだろうか?おかげで汚れたウエーブライダーの洗濯をさせられる羽目になった。だいぶ痛んでいたので、ネットで新しいものを購入。型落ちだが、なんと5,800円と破格値だった。

コメント

道の駅しょうなんのひまわり畑?

道の駅しょうなんのひまわり畑?