フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

キョーレツ暑さで歩く

チェストの解体作業をやっていたらスタート時間が7時40分と遅くなり、初めは曇っていたから大丈夫だろうと18kmコースに行ったものの、その後ピーカンに晴れてきて暑さでダウン。途中で水が無くなり、自販機でポカリ(ポカリ30本103円で注文殺到ではありません)を給水して一息。14.5kmで土手のダート部分を走ったら、熱風が地面からわき上がってきてたまらずウォーキング。柳原排水機場からは根性で歩かず帰還したけど、もうちょっとで熱中症だったかも。おかげで葛飾橋を渡ってショートカットしてしまい1km端折りました。

コメント