THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

山北駅~足柄駅ぶらり峠RUNの旅~

Trojanさんのアドバイスの通り防寒対策して

 峠走実施

  10時前の外気温1度。。。。

    早朝Runと同じくらいの寒さ。。。。

      しかし・・・何故か今日は全然進まない

     足がめちゃ重くてしんどくて

    ペースが全く上がらん。。。。

  おまけに残雪や凍結に気を使いながらなので

   結構疲れる。。。。。

    必死のパッチの思いでなんとか峠に着

      なんとも情けないタイムなので

       せっかく来た成果がない。。。。

      せめて 距離走ろう・・・・・

     と そのまま反対側の足柄駅に向かう!

   ところが景色が一転!

    雪景色~~~

     北海道で結構雪の中トレーニング

    してたので平気~~

  と 思いきや。。。年とともに運動神経も。。。

   なんやかんやで5~6回こける^^;

    足柄駅は無人ですが トイレもきれいで

   近くにコンビにもあり折り返し地点としては

     ええんちゃう~~っと感じました^^

    まぁなんとかヘロヘロで戻り

   ひとっぷろ浴びて駅前のラーメン食べようと

    駅いくと電車きてたので飛び乗る!

      松田駅でなんか食べようと開いてる

     店さがす 居酒屋あったので

    カウンター座ると 後ろから

    「すいませ~ん 4時からです~」

     ぐぇっ 玄関しめとけ~~!!!

    なので焼肉屋入って飲み食いしだすと

   スイッチ入ってしまい

    たらふく飲み食いしてしまい

      レロレロで帰宅~~~

コメント

お~積雪か凍結かぁ。。。

お~積雪か凍結かぁ。。。

なるほど。。。朝10時前くらい10キロ地点?くらいかな。。。
  寒いはずやわぁ

なるほど。。。朝10時前くらい10キロ地点?くらいかな。。。
  寒いはずやわぁ

足柄峠を越えて足柄駅に向かう道のり。。。峠隔てただけで
 こうも違うのか。。。

足柄峠を越えて足柄駅に向かう道のり。。。峠隔てただけで
 こうも違うのか。。。

特にこのあたりは5センチ~10せんちくらいつもってましたぁ~

特にこのあたりは5センチ~10せんちくらいつもってましたぁ~

足柄駅 無人駅です。。。

足柄駅 無人駅です。。。

駅の外にはきれいなトイレもあるよん

駅の外にはきれいなトイレもあるよん

見えるかな?? ファミマもあるから食料・飲物の補填も可能よん

見えるかな?? ファミマもあるから食料・飲物の補填も可能よん

松田駅前の焼肉屋で一人宴会~
         結局呑んだくれて帰宅~

松田駅前の焼肉屋で一人宴会~
         結局呑んだくれて帰宅~