湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

奥久慈に向けて最終刺激入れ

奥久慈に向けて最終練習

今日もスタートダッシュを4キロ

キロ4分40秒台で心拍数も140台前半なのに

とてもきつく感じる

終了後は軽く不整地をジョグ

今月はウルトラやそのためのロング走もあり350キロ

やはり結構疲労感は強い。

それにしてもあの怒涛のアップダウンが続く

あの奥久慈に備えて、今回のようなスタートダッシュの練習を

連続して行うなんて考えてもいなかった。

年々衰えが進んでいく中、やはりレースマネージメントで

カバーしていくための姑息的な手段として

疑問に感じながらもやるしかないかな〜

コメント