湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢57歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

炎天下インターバル

炎天下の下

インターバル。しかし体調はさっぱりで

ペースは殆どあげられず

5分30秒回しで5本

4分42秒 29秒 33秒 25秒 28秒

少し間を空けてピッチ走法で

4分47秒 30秒 27秒

あまりの暑さで途中で吐き気が

今日は足より心肺の方がきつかった

心拍数はマックス155位だが

体感的にはさらにきつく感じた

内臓疲労がまだまだ残っているのだろう

山とロードの両立がだんだん難しくなってきたな〜

先週同様インターバルというにはちょっと厳しいが

何もやらないでいるとロードの方は

どんどん落ちていってしまうのは目に見えているので

苦しいけど最低週に1回はコツコツやっていこう

コメント