湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢56歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

丹沢 表尾根トレイル

春山企画第1弾

メンバーに呼びかけるも急な告知だったため

みなさん都合がつかず

かろうじてNamiちゃんがドタ参

地元に住んでいながらまだ丹沢に登ったことがないという

ところが,このNamiちゃん

盛大に朝寝坊してしまったようで2時間近く遅刻というハプニング

当初のコース変更をして

蓑毛スタートで表尾根縦走に変更

10時半スタート

高曇りであったが気持ちの良い陽気

ヤビツ峠を越え、ニノ塔の急登を経て稜線に

三の塔からは春霞の中、富士の姿も

急な岩場のアップダウンを繰り返しながら

塔の岳に向かう途中、蛭が岳方面から縦走してきた

ビリコ&JIFU夫妻と遭遇

塔の岳からは大倉尾根を1時間10分ほどで駆け下り

東海大学のさざんかの湯で汗を流し

昨年の8月に行った大和駅前の四季庵で打ち上げ

コメント

丹沢デビューのNamちゃん 三の塔の急降下をおっかなびっくり下る

丹沢デビューのNamちゃん
三の塔の急降下をおっかなびっくり下る

行者が岳の鎖場

行者が岳の鎖場

蛭が岳方面から縦走してきたビリコ&JIFU夫妻と遭遇

蛭が岳方面から縦走してきたビリコ&JIFU夫妻と遭遇

尊仏山荘のねこちゃん

尊仏山荘のねこちゃん

ねこと戯れるNamiちゃん

ねこと戯れるNamiちゃん

塔の岳山頂

塔の岳山頂