はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

怪しいオッサン。

今日は、1Km毎にダッシュを入れながら走ってみました。

一応、オートラップの『ピロン』の音が聞こえたらダッシュ開始のルールです。

どうも走り始めから、様子が変でした。

案の定、ダッシュをすると、お腹がピーッときます。

スピードダウンすると安定??するので再トライするのですが、ピロン→ピーッ→安定?の繰り返しです。

いよいよ、我慢できなくなって、一周で終了したのですが、最後の1kmはかなり怪しいオッサンとなりました(笑)

↑ランニングタイツでモジモジしながら走るオッサン。かなり微妙です)

足にもまだ余裕があったので、一寸勿体無い走りになってしまいました(^^)

コメント