はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

何だか冴えない。

いつも、ダラダラ走っていても仕様がないので、今日はルールを設けながら走ってみました(^^)

一応、K;5minスタートで2K毎に5secアップ↑の決め事です。

相変わらず、スピードの感覚がにぶいままで、早くなったり、遅くなったりで、中々ままになりません。

最後は、左足首にピリッときたので、終了です。

何だか、冴えないですねぇ(笑)

話題は変わりますが、去年、ウ○コたれになりそうになったレースの挑戦状が、今年も届きました!!

去年のはえぬきに勝つ!!と行きたい処ですがそれは無理でしょう(笑)

(誘導ミスで短縮レースになってしまいました。お陰で助かったのですが(笑))

コメント