はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

森林なので当たり前(笑)

今日はクロスカントリーコースです。

世間は結構暑かったらしいのですが、林間コースの為か、暑過ぎず、風も心地よく快適です…。

何て思いながら走っていたのですが、いつの間にかTシャツには、野鳥のウンコ攻撃です(^^)

今まで、何回も走っている訳ですが、直撃は初でしょうか(笑)

(↑多分今まで気付いて無かっただけです)

こどもの日イベントをしていて、屋台やら、お花畑で写真コンテストやらしていて、いつものところ(下り→上り周回)からスタートできなかったので今日はいつもと逆の上り→下り周回です。

それが幸いしたのか、どうかは判りませんが久しぶりの20km、二時間越えになりました(^^)

最も最後の方は、完全にスタミナ切れで『根性の練習』状態でした(笑)

コメント