はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

なんでかな??

膝に疲労感を感じたので臨時に二日程お休みを取りました。

お休み明け、クロスコースを走りに向かっている内に雨が降り出しました。

一時間程様子を見ていたらピカピカに戻ったので、土手に場所わ変えて走りました(クロスはドロドロになってしまいそうで(笑))。

休みのお陰で疲労感も無く、走りだしたのですが、蹴っても踏んでもスピードが上がりません(^^)

心拍数が上昇するばかりです。

単に調子が悪かったのか、いつの間にか随分上がった気温に対応できていないのか??なんでかな??

ところで、いつの間にかBLOGのトップページの走行距離が消えたような…。

コメント