はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ビミョー。

さて、今日はさくらんぼマラソンの本番です。

メイン会場が自衛隊の駐屯地の中になります。

余り、珍しくてあっちでキョロキョロ、こっちでキョロキョロ、アップもそっちのけ、遠足状態です(笑)。

(ヘリやらタイヤが沢山ついてる車やら戦車やら)

レースの方は結構、暑くて大変だったのですが、準備不足を露呈??する結果となってしまいました。

失敗レースかというと一寸違う感じだし、うまくいったか?と言われれば程遠い。

なんかビミョーな感じのです(^^)。

暑いといってはペースを下げ、キツイといってはペースを下げ、みたいな感じでした。

日誌を書きながら、ラップデータを確認しているのですが、グラフの赤線が棒なのが笑えます(笑)

コメント

スタート

スタート

ゴール

ゴール

参加賞

参加賞

お疲れ様

お疲れ様

売店で売っていたかつ。今晩のつまみです(^^
)

売店で売っていたかつ。今晩のつまみです(^^