はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

休足日と思ったら。

今日は何故かお休みです。

昨日の天気予報を見て、どうせ今日は無理!!と思い、フテ寝をしていましたが…。

どうも、天気がどんどん良くなっていきす。

強風はとんと変わらないのですが。

それで、今日はクロスカントリーコースで走ることにしました。

防砂林(松)の中では風も緩和されてしまうかと思いまして。

チューリップ畑の用意をしていたり、コース上十数mですが桜が咲いていたり春になったんでねぇ。こういうのをうまくアップできたらいいな、なんて思ってます(^^)

別にカメラマニアではないのですが、最近カメランに興味がありまして、なんかうまくする方法ないですかねぇ??

既にジョギング中の大荷物のはえぬきです(笑)

(会社の鈴(携帯)、ラジオ、車のガギ等)

ジョギング後はいつもの日帰り温泉でリフレッシュ!!

露天風呂でボーッと空を眺めていると、強風でドンドン雲がぶっちぎれてました(笑)

コメント