The NEXT

今後の予定

自己ベスト

鹿せんべい そんなにうまいか

#1

橿原神宮前駅まで

バスが無いので雪の中をひたすら歩きました。

ヘーックシュン!

#2

奈良マラソンびっくり応援計画

大成功!

マイ鹿に乗って奈良の街を駆け回りました♪

5kmの折り返しポイントと40km地点で、ドッキリ応援。

5kmで気づいてくれたのは湘南さん!

あの顔は忘れられないなぁ(笑)

40kmでは、ななみさんとJIFUちゃんも気づいてくれて、二人とも???

その顔が見たかったのです。

やー、黙って行った甲斐がありましたよ。

40km地点ではトラベルの仲間はもちろん、他のランナーが頑張ってる姿を見て、思わず(ToT)

この感動の(ToT)は、40km地点の辛さを身を以て経験したことのある人間にしかわからないでしょうねえ。

JIFUちゃんをゴールまでオラオラ煽った後、ななみさん、湘南さん、アラフォさんと銭湯で合流して、ヒマつぶしに陸上専門店を冷かしてから、打ち上げ会場へ。

広島のPさん(残念ながら故障でリタイヤ)とは、初めてお目にかかりました。

この日も食った食った。飲んだ飲んだ。

すぎょりんとmanさんも駆け付けてくれて、大宴会となりました。

皆さん、楽しゅうございました。

お疲れさまでした~!

コメント

飛鳥の民宿二階の部屋から。
雪降ってます。

飛鳥の民宿二階の部屋から。
雪降ってます。

5km地点でのトラベルメンバーの応援後(気づいてくれたのは湘南さんだけorz)
ランナーを激励する有森姉さん

5km地点でのトラベルメンバーの応援後(気づいてくれたのは湘南さんだけorz)
ランナーを激励する有森姉さん

5km手前の給水所の後片付けをするボランティアスタッフのみなさん。
この人たちのおかげで、我々は気持ちよく走れるのです。
感謝!

5km手前の給水所の後片付けをするボランティアスタッフのみなさん。
この人たちのおかげで、我々は気持ちよく走れるのです。
感謝!

最後のランナー
とてもきつそう。
ガンバレー!

最後のランナー
とてもきつそう。
ガンバレー!

平城宮前ではコスプレ大学生の応援

平城宮前ではコスプレ大学生の応援

最後のランナーを見送った後は、奈良観光♪

最後のランナーを見送った後は、奈良観光♪

駄目です!
やめてください!!
リチャード!!!!
(意味不明)

駄目です!
やめてください!!
リチャード!!!!
(意味不明)

大極殿

大極殿

高御座のレプリカ
大正帝の即位式で使われたものの複製だって。

高御座のレプリカ
大正帝の即位式で使われたものの複製だって。

長屋王の邸宅跡は、イトーヨーカドーに・・・

長屋王の邸宅跡は、イトーヨーカドーに・・・

!

!!

!!

鹿せんべい そんなにうまいか

鹿せんべい そんなにうまいか

もっとくれ~

もっとくれ~

うめ~

うめ~

印をつけさせてもらうぞ

印をつけさせてもらうぞ

ぶちゅ!

ぶちゅ!

印をつけさせてもらった
(意味不明)

印をつけさせてもらった
(意味不明)

お前のマイ鹿になってやろう。

お前のマイ鹿になってやろう。

40km地点で、湘南さん。
あ~~っ!
手前のランナーに隠れて撮れてない!!

40km地点で、湘南さん。
あ~~っ!
手前のランナーに隠れて撮れてない!!

ななみおとうちゃん。
速すぎて、後ろ姿!

ななみおとうちゃん。
速すぎて、後ろ姿!

有森姉さん
ここでも登場

有森姉さん
ここでも登場

アイドルが歌って踊って♪
あいにゃんはどれ?
マートンは?
ジョンソンは?
ちっともわかりません。
教えてアミキ!

アイドルが歌って踊って♪
あいにゃんはどれ?
マートンは?
ジョンソンは?
ちっともわかりません。
教えてアミキ!

ゴール直前の歩道橋から
がんばれ~

ゴール直前の歩道橋から
がんばれ~

先日の大阪のレースでサブ3達成のアラフォさん、愛妻家manさん

先日の大阪のレースでサブ3達成のアラフォさん、愛妻家manさん

奈良の難コースをビブラムで攻略、PBを出したななみ父さん
フラットなコースよりも、アップダウンの激しい道のほうが速いという鬼のような足の持ち主だということが判明しました!!

奈良の難コースをビブラムで攻略、PBを出したななみ父さん
フラットなコースよりも、アップダウンの激しい道のほうが速いという鬼のような足の持ち主だということが判明しました!!

えーと、そろそろ帰りの新幹線の切符を取らないといけないな。
時刻表を調べるも・・・。

えーと、そろそろ帰りの新幹線の切符を取らないといけないな。
時刻表を調べるも・・・。

いかん!
字が小さくて読めない!

いかん!
字が小さくて読めない!

湘南さんとPちゃんお見送り~!
お疲れさまでした!

湘南さんとPちゃんお見送り~!
お疲れさまでした!

気持ちよさそうにすぎょってる~~~~!

気持ちよさそうにすぎょってる~~~~!

WANTED!
見つけたら通報してぐさいw

WANTED!
見つけたら通報してぐさいw