The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

皇居2周

そうび

GT2160

ザムストLC-1

レースじゃないけど

今日のスピード感覚を忘れないよう(いつでも見返せるように)赤表示

#1

1周目

脚が重く、不調

両足首がだるかった。

とても4分台は出せそうにない雰囲気

2周目

無理やりペースを上げる。

三宅坂の下りでスピードアップしたくてもなかなかできない。

踏み込むたびに靴のクッションがグニグニ言う感じ。

坂を下りきって平地に入ったところで、とにかく脚をまっすぐ前に振りだすことと、しっかり蹴り(クロールで言うところのプッシュ)を入れることを意識したところ、脚がどんどん前に進みだした。

ただ、心肺がこのペースに追い付いていかない。

#2

この脚の使い方を忘れないようランステまでのジョグでも、同じことを意識して走った。

帰宅後、接骨院でマッサージとストレッチ。

遅走では感じることができないこの感覚。

千歳直前、直後では、これが出来ていたが2か月以上の休足ですっかり忘れていた。

忘れそうになったらまた皇居に走りに来ること。

コメント