The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

遅走2時間半

靴:gt2160

サポート:ザムストふくらはぎサポーター

補給:OS1(ボトルポーチ)、ブドウ糖タブレット(13.6km地点)

昨日のペース走のダメージが予想以上に大きく、走り始めから左足裏と左股関節外側が痛い。

16km過ぎあたりから、腕を下げてみたら(ドリフのヒゲダンスみたいな感じ)、足、というか体全体が軽くなった。

股関節と足裏の痛みも軽くなった。

雨で低温とは言え、脱水していたらしく、500mlのOS-1は、走り終わる頃にはほとんど空っぽ。

2時間半走り終えたところで、ちょっとだけスピードアップして刺激を入れて終了。

コメント