上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

これが、荒川の向かい風か~。

後半上げていくつもりで、往路はペースを抑え気味。

とこが、復路は強烈な向かい風。

ここのコースは、曲がり道がないので、このままゴールまでず~っと向かい風。

とたんに心が折れて、往路よりも10秒もゆっくりなペースになってしまった。

35kmで足が終わってしまって、残りはJOG。

向かい風はJOGでも辛くって、マラソンやめたくなった。

ロングもしっかり走っているのになんで後半ダメなんだろ~。

テガさんやミカチャん、エビちゃんの応援を無駄にするわけにもイカなのでなんとかゴール。

その後赤羽で打ち上げして、なんとな~く精神的にも復活。

思いっきり楽しんで帰ったら、長男が38度超の高熱で寝てる。

インフルじゃなければいいだけど・・・

コメント