上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

Tegaさんのイベント参加!

今日はTegaNumanさんの会社のランニングイベントにビリちゃんとエビちゃんと参加。

みんなで準備体操のあと、各クラスに分かれて練習。3人とも最速クラスを選択。

まずは10分程度JOGして体をあっため、1キロ×3本のインターバルにチャレンジ。

ペーサーは、3分30秒の設定。

ペーサーに離されたらおしまいと思って、必死に喰らいついて行く。なんとか1kmを離されずに行けたがすでにいっぱいいっぱい。それでも、3分31秒のラップはこれまでの最速ラップ!

2本目も、ペーサーに喰らいついて行くが、2周目までが限界!思いっきりペースダウンしてゴール。3分47秒。

3本目は900mまで、Tegaさんの後ろを少し控えめのペースでこなし、ラスト100mでスパートをかける。結果は2周目とおなじ3分47秒。

いままで、4分をこれだけ上回って走ることはなかった。やっぱりみんなで走ると実力以上の力がでる。

インターバルの後は、お楽しみリレー!

リレーの途中にRORYさん登場!

自宅から自転車で様子を見に来たみたい!

フレンドリーでアットホームな素敵なイベントでした!Tegaさんありがとう!!

コメント