上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

祝東京マラソン ラブ&ピース!!

なんだかわからないマークになってしまった!

東京マラソン出場のみなさんの健闘を祈ります。

みんなガンバレよ~!!

豊洲駅に11時50分頃到着。

Travel-db応援団との合流場所をめざしつつ、みなさんを探す。38km近くの給水所でコナン君発見!!この位置だと3時間20分ペースか?まだまだ余裕な感じ!その後RORYさんを発見。苦しそうだけど何とか踏ん張ってる!発見が遅れたため後方からの声援だったので、気が付かなかったみたい!!

みんなの雄姿を見ていると、なんだかとってもやる気が出てきた!エネルギー貰った感じ!!

佃大橋の上で、スカイブルーさん、ミカエルさん、ミッキーさんと合流!しばし、ここで応援。

そうこうするうちにはなさん登場!笑顔で声援にこたえる!!

やっぱりはしりて~~!みんながまぶしく見える!!お願いです!来年はあたりますよ~にっ!! 

コメント