上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

ほぼ予定通り、初青梅マラソン完走!!

往路を4:50でこなし、復路を4:40でいけるところまで行く予定。また、昨日のLSDの疲労がどんな感じで影響するかを確認する。

ゼッケンが6000番台だったので20ブロックからのスタート。スタート地点の通過は号砲から4分後位。その後も3キロ地点までは、大渋滞で思うように前に進めずストレスがたまる。

その後緩やかなアップダウンを予定通り4:50を目安に進む。比較的体にも余裕があり、いい感じだな~なんて油断していたら、折り返しを戻ってきたTeganuMANさんが「mizuさん!」と叫びながらものすごいスピードですれ違う。続いて、RORYさんがセンターライン付近を走ってきたのでハイタッチでエール交換!!この時点でお互いの差は1キロ以上!!「早く追いついてこい!!」と気合を入れられる。続いてカッパさんとすれ違う!

あれ~結局私だけまだ折り返していないんだ~!!

てなわけでみんなからは遅れはとったものの、予定通りのペースで来ている。ってことは、今日のTravel‐dbはチョーハイペース!!

気合を入れて予定通り復路はペースアップ!!

そしてミッキーさんの待つ15キロの給水所を目指す。するといましたいました。一生懸命水を並べているミッキーさんがいました!思わず「ミッキー!頑張れ!」と叫びたかったが、なんか変なので「ミッキー!」と叫んで水を貰う。

復路は、25キロ先の登り以外は、ほとんど下り坂なので、精神的に楽!!いっぱいいっぱいに飛ばしたけど、結局ROさんには追いつかず。

残り3キロは結構つらかったけど、のままペースを上げながらフィニッシュ!!

フィニッシュ後、景品受け取りの場所を進んでいたら前方にROさん発見!お互いのレースを振り返ることができました!

あ~楽しかった!来年もまた出たいな~。と感じる、いい大会でした!!

コメント