上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

○○と畳は新しいほうが・・

「だんびろ甲高なんですけど・・」と言うとどこの店でもNBの靴をもってくる。もう一生NBしかはけないのか・・と諦めていたところ、店の人の勧めで足の細かい寸法をはかった。なんだか足そっくりスキャナに入れてしまうような機械。計測結果は、甲の高さも足の幅も日本人の標準であることが分かった!これで靴選びの幅が大きく広がった!いろいろさんざん悩んだ結果、極めてコンサバなアシックスGTNYに決定。

新しい靴はいい!クッションがとてもいい!ちょっと視線を下にずらすと、まぶしい白が目に入る。本日のLSDも快調快調。いままでしっくりこなかった土踏まずの部分や、かかとの部分が、ドンピシャ。

いろいろ試して見るもんですねっ!!

コメント