みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢65歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

伊達ハーフマラソン

今シーズン開幕大会伊達ハーフマラソン走ってきました。ハーフマラソンは6戦目。伊達は2回目です。様子もわかってきたので今回は時計を見ず苦しくない程度に目いっぱい頑張ろうと思っていました。スタートから15~16kmまでは登りですが、後半の5~6kmは下り。気は楽でしたので後半は自分としては飛ばしました。通常の練習は16kmくらいだったので脚に来ることはないと思っていました。結局思い通りの展開で満足しています。風が冷たく晴天で走りやすかったです。伊達ハーフのコースにはトンネルがあったためGarmin君の距離感がいまいち。ちょっと距離が足りないようで・・。さていよいよ北海道にシーズン到来です。つぎは5/11の仙台国際ハーフです。

コメント