It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

30キロ走

目標;4'40@30km

緑道2周+α

中耳炎完治していないけど、大分調子が良くなって来たので、今日は4分40を目標にした。目標よりも少し速いペースで走れ、ラスト1キロも上げられてまずまずの出来。

大田原までに行えるロング走はあと4回ほど。毎回テーマを決めてキチンとこなしていこう。来週は35キロにしようかな。

10キロ位で脚が重くなるのが気になる・・・もう少し楽には知れるようにならないかなぁ。

それから、中耳炎以降、回復を最優先にして体重を気にしていなかったら、2キロ程増えてしまった。減量もぼちぼち始めなくちゃ。

2キロまでの心拍数はちょっと変だな。

コメント