どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

takiちゃんからのプレゼント~♪

今日も休足日。。。

 

一日中シップを貼っていると、かぶれてきます。。。(><)

 

お肌はデリケートなんです(^^;

 

包帯でグルグル巻きだから足も圧迫されるし、仕方がないな。。。

 

で、takiちゃんが私の家まである物を届けに来てくれました!

自宅が同じ区内なので近いのです。。。

 

何かというと、手作りのワッペンです(^^)

 

そう!それもtravelカラーの!!!

 

本当に上手で、まめなtakiちゃん。。。(^^)

8月のリレーマラソンの時も大きな団扇にtravelのロゴやマークを描いてくれたのです。。。

 

それは今でも応援の時に使っています。。。

 

今回のつくばでは、コレをつけて走ります!!!

 

その為にも肉離れを治さないと。。。

 

がんばります!

 

ありがとうね~☆ takiちゃん。。。(^^)/

コメント

takiちゃんお手製のtravelワッペン~♪  温もりを感じますねぇ~(^^)/

takiちゃんお手製のtravelワッペン~♪

温もりを感じますねぇ~(^^)/