どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

妹とLSDアンド、丸の内買い物ツアー(^^)

今日は休みだったので、つくば前にロング走をと思って妹とゆるゆるLSDを決行!!!

 

昨日、飲み過ぎたが、チョー元気だったので、いい感じでスタートしました!

 

妹は24日に地元のハーフマラソンを走るので、ラスト練習として一緒に走ることになりました!

 

姉妹で走るのは本当に楽しくてね。。。(^^)

海外レースにも参加したいね~って、いろいろ話しているうちに皇居へ到着~♪

 

観光客とランナーが山盛り~~~(^^)

 

2周後にランチをして、アートスポーツ日比谷店へ買い物。。。

 

で、そこから怒涛のごとく買い物へ雪崩れ込みました!!!

ランウェアでの買い物は、ちょっと抵抗があったけど、お店の方いわく、よくランナーの皆さんはいらっしゃいますよ~とのこと。

 

ちょっと安心したけど、なんとなく居づらくてね。。。

 

さすがに新丸ビルだと、まわりもおしゃれな方々が多いのでね~。

 

でも、ナンダカンダ2時間くらいいました。。。

 

それから紙袋を提げて、自宅まで走って帰宅しました。

 

楽しかったわん!!!

 

でもね、つくばで走るウェアとランシューを履いて走ったのですが、足首が痛くなってしまったのです。。。

 

ちょっと黄色信号ですよね。。。(><)

 

オニュ~のランシューだから、ちょっと怖いのでいつもの重たいシューズにするかも。。。

 

悩みどころです。。。(><)

 

コメント