どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン2013

すっかり遅くなりました。

東京マラソンのラップをお知らせします。

いちお、サブ4と言ってましたが、そう甘くはないですよね。。。(;一_一)

コナンコーチに言われました!飛ばしすぎだと。。。

地点名  スプリット(ネットタイム) ラップ  通過時間

5km 00:30:18 (0:29:46) 0:29:46    09:40:18

10km 00:59:16 (0:58:44) 0:28:58    10:09:16

15km 01:28:06 (1:27:34) 0:28:50    10:38:06

20km 01:59:45 (1:59:13) 0:31:39    11:09:45

25km 02:31:44 (2:31:12) 0:31:59    11:41:44

30km 03:05:15 (3:04:43) 0:33:31    12:15:15

35km 03:42:22 (3:41:50) 0:37:07    12:52:22

40km 04:19:01 (4:18:29) 0:36:39    13:29:01

Finish 04:33:37 (4:33:05) 0:14:36    13:43:37

いつもそうですが、フルマラソンのあとって、気持ちが完全に落ち込みます。。。

ブログを書く気になれなくて。。。

でも次のレースがすぐそこにあるから、気持ちを切り替えて走ります!

道がそこにある限り。。。

でも3年ぶりの東京マラソンは、サイコーに楽しかった!

それだけは言えます。。。!

みなさん、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

コメント