どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

さ、サブい!!!

今日はサボっちゃおうかと思った!

でも、ちかお先生に相談したら疲労抜きjogでいいんじゃないの?

でも。。。

疲労していない(><)

まぁ、いいか!

今日は東京マラソンの受付を早速してきた!

当選した時も落選した時も、初日に行くのが私の決まりです!

混んでいないから!

予想通り、ゆっくり見れた!

今年はナイキが出展してなかった。。。

でも初出展のお店もあって、楽しかった!

cw-xのブースにメッセージボードがあって自由に書き込んでくださいと言われた。。。

中央が空いていたので、書いた!

travel-db

ハリーさんとそして仲間と共に走る!

                  エビより

と。。。

受付した人は気付いてくれたかな?

そして憧れのAブロック!!!

キャーーー!!!!

おさぼりランナーの私は正直、不安です(><)

めちゃ抜かされるから、コワイ!!!

でもみんなと一緒にスタートが出来る嬉しさは、ハンパないほど嬉しい!!!

みんなのために、そして自分のために、東京の街を走り抜けます!

コメント