どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ありゃりゃ。。。。

FBでも書きましたが、東京マラソンまで1週間を切りました!

すっかり風邪を引いた私は、モチベーションダウン!(><)

でも、みんなからの励ましで、気持ちだけは強く持とう!と決めました!

実は、風邪を引いてよかったと思ったりしています。

今月に入って、サブ4をやるぞ!と意気込んでいて正直気持ちに余裕がなかった。。。

で、疲れが全く抜けなくて、ちかお先生に相談していました。。。

この2週間で40キロ走るぐらいでいいよと。。。

風邪を引き、全く走っていないので不安だけど、やっと走りたい!という気持ちになりました!

完全休養がよかったのかと。。。

また、おさぼりランナーへの道かな?(^^;

という事で、明日からちょこっと走ってみようかと思います。。。

あ!

ちなみに、今回は楽しく走ることにしたので、記録はナゴヤへ持ち越します!

2週間後だけど、大丈夫かな。。。(><)

がんばります!

コメント