どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

やりました!(^^)

やりました~(^^)/

今月の目標150キロ。。。

おさぼりランナーの私が2ヶ月連続100キロを走りました!

お恥ずかしいけど、よし!としましょう!

今日は一日研修で、ちょっと疲れていたけど、150キロへ向けてのラストスパート!

金曜日だし、買物して帰ろうかな?なんて呑気な事を考えていた。。。

あ!走るんだ!!!!!

急遽、ダッシュで帰宅。。。

夜になったら少し肌寒くなったけど、走る気力マンマン!

昨日、昼間に10キロ走ったので、夜はちょっとだねよ。。。(^^;

さすがに今日は右足の股関節の痛みから、膝が痛いので明日は、休足にしようかと。。。

整骨院へ行ってケアしよう。。。

どんな小さな目標でも決めると、本当にがんばれる!

来月は、200キロ。。。と言いたいが、150キロにします。。。

いいですよね。。。(^^)

コメント