どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

久しぶりのトレーニング!

きょうはお休みなので、15時よりジムへ行った!

今月に入って初めてのジム。。。

なかなか予定通りに行けなくて、残念(T_T)

1時間ほどトレーニングをして、夕食を食べて帰る。。。久しぶりにお米を食べた!

私は、ご飯より小麦粉製の物が好きなんです。。。

話が変わりますが、

今日、嬉しいことがあったヽ(^o^)丿

2週間ぶりにバイトへ行ったのですが、いつも履いている制服のパンツがゆるくなっていた!!!!

いつもは、パツパツでちょっとキツかったのです(^_^;)

で、これはもしかして。。。。!

多分、私が思うに先月からしっかり走るようになったからだ!と思ったのです。。。

確かに体重も落ちている。。。標準よりはまだ5キロ重いんですけどね。。。(ーー;)

自分でもカラダの変化には気づいていました。。。

2年前、チョーがんばってダイエットした時と今の体重が同じって、どーゆーこと?

ま、結果オーライ!だからいいけどね。。。

今は本当に楽しく走れているから、とっても満足してます!

今月もしっかり走って、ナイスバディーになるぞーーー!

ヽ(^o^)丿

コメント