どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

スゴイ!靴下ラン(^_^;)

今日は久しぶりに木場公園へ行った!

すっかり園内の樹木も紅葉していてきれいだ!

でも!

なぜかここだと走るリズムが取れない。。。(ーー;)

なぜだろう?

何年もここで走っているのに、ちょっと変な感じだ!

とりあえず5キロは走って、いつもの遊歩道へ行くことに。。。

このコースは、ほぼ直線なので見渡せるのと、日中は陽が必ずあたるので、とてもあったかい!(^_^)

寒がりで暑がりな私には、ここがいいかも?

で、走りながら右足の裏に感覚が無く、しびれる感じがする。。。

実はこれって、何度か経験しているんです。。。(>_<)

着地をしている感覚が無いと言う方がわかりやすいですよね!

10キロを走った後、靴を脱いで見ました!!

血豆は出来てませんよ。。。ちなみに(^_^;)

あ~ラクチン!

この開放感ったら、サイコー!\(^o^)/

そうだ!

すぎょりんが良くやっている【裸足ラン】をやってみよう!

さすがに素足はキツイので、靴下を履いたままで走ることにしました!

いやぁーーーーーー、ビックリ!!!!!

目からウロコ!!って、このことですね!

チョー、気持ちがいい!!!!!

一度はやってみたいと思っていましたが、ゼンゼンやってなくて。。。。

ビブラムは持っていないし、ちょっと履くには抵抗があって(^_^;)

いやいや、正直、買っちゃおうかなぁ。。。ビブラム!っていうくらい靴下ランが気に入りました!

明日もちょこっとだけど、距離を伸ばしてみますね!

コメント