どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

のんびりrun!

今日は、妹と姪っ子と三人でランニング&ウォーキングをした!

3キロはひとりで走り、残りは三人で歩いた。。。

日曜日の公園は、夜になると人通りが少ない。

女性3人だからいいけど、歩くだけなら少々不安かも。。。といっても、私はいつもここを利用している。

仕事で毎日PCに向かっていると、肩こりがツライ(><)

妹もかなりの肩こりだ。。。

それを解消するために、今日はウォーキングをした!

姪っ子が私のたくさんあるウエアを見て【ママは、本気じゃないね!ねーねは、いろいろ持っているし、本気モードだよ】だって。。。(笑)

ウケタ。。。(^^)

また三人で楽しく歩こうっと!

コメント