どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

チョット長めに。。。

今週はすっかりサボってしまい今日は少し長めに走った!

といっても。。。。。

1時間だけどね(苦笑)

黙々とひとりで走るのはニガテかも。。。

飽きてしまうのです!!!!!

それをコーチに言うと、若干怒られる(笑)

コーチは走るのが大好きだから、【何で飽きるんですかぁ?楽しいじゃないですか~】と笑いながら言っている。

完璧、マニアだね!

まぁ、コーチのことはさて置き。。。。

今日はガス欠になりました!

走る前に空腹だったのです。

で、走ったら案の定!

5キロ過ぎてから超お腹が空いてね。。。。

ラスト1キロなんて、食べ物ちょうだい!だった!!!!

走り終わってコンビニへ直行!!!

レースの時は、ガス欠に気をつけよう!

コメント